AV女優

橘梨紗!元国民的アイドルがAVに降臨!美少女系AV女優の中では最高峰!

橘梨紗

 

 

個人的にお気に入りのAV女優は橘梨紗です。

彼女は、AKB48の研修生として活動した後、ソフトオンデマンドからAVデビューしました。

 

初めて橘梨紗の存在を知ったのは、今は休刊してしまったBejeanでヌードが掲載されていたのを見たときだと思います。

 

橘梨紗は制服やワンピースなどを着せると清楚な感じですが、服を脱がせるとFカップの巨乳と自分が大人であることを主張するかのような剛毛の陰毛、綺麗な肌はそそります。

 

デビュー作で恥ずかしがりながら脱いでいく姿、はじめての公開セックスに及ぶ姿はたまりません。橘梨紗の唯一の写真集『Growing』は、価格が安価な上に、上記の美しくエロい体を堪能することができます。

また、橘梨紗の出演作品超高級ソープ嬢では、視聴者がお客になった気分で彼女の体を堪能しているかの気分になります。

 

マットプレイもベットでのプレイもすごく気持ちよさそうでした。出演している男優がうらやましい限りです。この次の作品が、初中出しの作品で、中出しされる彼女の姿がたまりませんでした。

 

また、この作品では橘梨紗の膣内にもカメラを挿入し鑑賞することができます。残念なことに、橘梨紗はデビュー後およそ半年で引退しました。

アダルト動画見放題のU-NEXT

 

無料期間だけで解約する裏技があるよ!>>詳細

 

【乞食速報!】U-NEXTを無料期間だけで解約してアダルト動画を好きなだけ見まくる裏技発見www

RELATED POST