AV女優

みなみありす!清楚で可愛い美人さんの激しいセックス

 

みなみありすは私が初めてファンになった女優さんです。初めて見たのは雑誌のヌードグラビアだったのですが、童顔で巨乳、そして色白と当時の私の好みにドンピシャでした。

当時はネットも発達してなくて情報は自分で探さなきゃいけない時代で、もっとこの子の事を知りたくて出ている雑誌をコンビニで買いあさりましたね。みなみありすがAV女優としてデビューすると知ったのはそれからちょっと後の事です。デビューを知ったときのテンションはもうすごかったです。

今すぐにでもレンタルビデオ店に行きたい、しかし当時はまだAVを借りられる年齢じゃなかったため、やるせない気持ちが先行してAV紹介の記事でどうにか悶々とした気持ちを抑えていました。照れくささがあって年上の先輩などにも借りてくることをお願いできずようやくAVを借りられる年齢になったときにみなみありすは引退しちゃいました。

引退作までレンタルビデオ店をはしごして一気に借りてきてすべて視聴しましたが、私の一番のお気に入りはデビュー作の「聖処女」ですね。初々しさがたまらないです。教室での絡みのシーンが特にお気に入りで、悶々と過ごしてきた1年間がようやく報われた瞬間でした。その後、私好みの女優さんはたくさんデビューしましたが、みなみありすはいまだにベスト3に入る女優さんですね。もう少し長く活動して欲しかったなあって今でも思ってます。

アダルト動画見放題のU-NEXT

 

無料期間だけで解約する裏技があるよ!>>詳細

 

【乞食速報!】U-NEXTを無料期間だけで解約してアダルト動画を好きなだけ見まくる裏技発見www

RELATED POST